上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀧之拝太郎(3) 瀧之拝太郎(1) 瀧之拝太郎(2)

瀧之拝太郎(6) 瀧之拝太郎(5)

瀧之拝太郎(4)


名称:たきのはいたろう
住所:和歌山県東牟婁郡古座川町小川774
電話:0735-79-0129
駐車:未整備ですが、約40台
WC:身障者用 1器

基本情報については公式サイトをご参照ください

併設:小川総合センター
隣接:診療所(小川総合センター内)
入浴:
宿泊:
特産:
観光:滝ノ拝(たきのはい)まですぐ

備考:オープンしたばかりでトイレは綺麗です。物産館などはありません。
   駐車場もまだ未舗装で水たまりができて泥だらけになりそうでした。
   古座川を渡る橋が狭く、道の駅への道も狭いので大型車は橋の前にある無料駐車場に停めて歩いた方が無難です(無料駐車場も狭いのですが)


人気blogランキングへ励ましのクリックを♪

関連記事
スポンサーサイト
2011.06.10 Fri l 和歌山 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
古座川町役場産業振興課 細井さま
電話番号の記載間違いのご連絡ありがとうございました。大変失礼しました。
いただいたコメントに間違った方の番号も入っていたので、申し訳ありませんが削除させていただきました。
今後このようなことのないよう、心がけます。
2012.03.16 Fri l 管理人(しう@SOTO). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sotomichi.blog81.fc2.com/tb.php/935-78e70048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。