おばあちゃん市(1) おばあちゃん市・山岡(2)

おばあちゃん市・山岡(水車) おばあちゃん市・山岡(水車説明板1) おばあちゃん市・山岡(水車説明板2)

おばあちゃん市・山岡(足洗い場) 足洗い場(ペット用もあり)

バーデンパークSOGIバーデンパークSOGI

花白温泉(1) 花白温泉(2)お薬師さまの花白温泉

名称:おばあちゃんいち・やまおか
住所:岐阜県恵那市山岡町田代1569-169
電話:0573-59-0051
駐車:普通車 15台/大型 6台/身障者 2台
WC:身障者用 1器

基本情報については公式サイトをご参照ください

併設:物産館(直売所、お土産品)、お食事処、軽食(五平餅など)
   日本一の木製水車、芝生広場
隣接:小里川ダム(おりがわ湖)ダム施設の見学ができます
入浴:『バーデンパークSOGI』まで約8km
   『お薬師さまの花白温泉』まで約10km
   『くしはら温泉 ささゆりの湯』まで約15km
宿泊:
特産:ささゆりソフトクリーム、寒天(ラーメン、ぜんざいなど)
   (寒天ソフトクリームは、カップに寒天を入れてソフトクリームを上に乗せるだけでした)
観光:八王子神社の『日本一の美濃焼狛犬』(ギネス認定)まで約8km
   (『バーデンパークSOGI』手前500m)

備考:のんびり休憩するには第2駐車場がおススメです。
   訪れた日のブログ(2009年06月24日2009年06月25日


人気blogランキングへ励ましのクリックを♪
関連記事
2011.11.18 Fri l 岐阜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sotomichi.blog81.fc2.com/tb.php/492-6ed946e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)