--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なみおか(1) なみおか(4)

なみおか(5) なみおか(3)

なみおか(2) なみおか アップルヒル

りんご入りドーナツ りんご入りドーナツ(¥300)

なみおか(ねぎみそラーメン) ねぎみそラーメン(¥650だったかな?)
スープをよく溶かしてなかったのか底の方の麺が茶色くて塩っぱかった(T_T)

なみおか(海鮮丼1) なみおか(海鮮丼2)
『こみせ横丁』内にある[味香美]の海鮮丼(¥1,000)

花岡荘花岡荘

名称:なみおか
住所:青森県青森市浪岡大字女鹿沢字野尻2-3
電話:0172-62-1170
駐車:普通車 84台/大型 4台/身障者 2台
WC:身障者用 1器

基本情報については公式サイト(アップルヒル)をご参照ください

併設:物産館(直売所/お土産/ジェラートなど)、レストラン、軽食、蕎麦屋、喫茶
   観光りんご園(9月中旬〜11月上旬)、ふれあい広場、りんどうの丘、スキー場
   あおもり藍工房(藍染め体験)
隣接:GS(JA)、奥羽本線浪岡駅まで約1km
入浴:浪岡事務所国民保養センター『花岡荘』まで約1km。
   (かなり年季の入った施設です。花岡公園に隣接。)
   青森市内、鶴田、弘前市内など15~20km圏内に多数。
宿泊:
特産:りんご、りんご製品
観光:浪岡湿生花園まで約3km、浪岡城址まで約3km
   三内丸山遺跡まで約15km

備考:愛称は『アップルヒル』。駐車場は全体的に緩い傾斜です。
   スキー場側にも駐車場がありますがトイレからは遠くなります。

   実際に訪問した日のブログ(2010/10/13)


人気blogランキングへ励ましのクリックを♪

関連記事
2013.05.04 Sat l 青森 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sotomichi.blog81.fc2.com/tb.php/105-57d8932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
